読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

本日は晴天なり。

 

お休みにしました。

 

家にこもってるのも、飽きてきたので、自転車でぷらぷらしています!

 

結局朝から動こうと思っていましたが、家を出たのが、2時過ぎになり。

 

普段室内にずっといるので、あんま気付かなかったですが、花粉辛いですね。。

 

お昼も食べてなかったので、人生初のローストビーブ丼を食べてみました。

 

美味いですね!!

 

そのお店で、スーツ姿のサラリーマンが2人。

 

20代前半の2人。

おそらく一歳差ぐらいの先輩後輩かと思われます。

 

そんな2人の会話が、この先起業して自分でやっていくとか、そんな未来の話し。

 

今の会社で後輩が入ってきて、そこで教えることも、自分の為に。

とか、

今の環境に感謝。

とか、

結局、今の現状に感謝している。

ということで、纏まっていました。。

 

その後は、どんだけ、お酒呑めるかどうかになりw

 

どんな仕事してても、色々先を考えて、みんなが生きているんですね。

 

 

なんかもっと深めて書けるかと思ったのですが、うまくかけないので、本日は終わります。

 

bye.by.pain