びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

全然関係のない日記。

 

美容師の日記ということで始めましたが、ダラけ癖が全開にでてしまい、全然書かないという事態に陥ったので、もっと様々なことで書いていこうかなと、思います。

 

2月、3月と圧倒的モチベーションの低下というのか、ダラダラとした月日を過ごしました。

 

休みも基本的に家から出ずにゲームばかりやっていて、辛うじて、毎朝通勤時に、英会話を聴くことだけはなんとか続けていました。

 

通勤時に本も読んではいるのですが、もはや、ただ読んでいるだけといった状態で。

 

いくら良い本であって、すごく良いことが書いてあっても、なんの意味もないです。

 

自己啓発の本だったり、精神面や心理学、脳科学の本だったりも、よく読みますが、ただ読んでいるだけ。。

 

本の読み方や、スローリーディングのような、本を読みことをプラスに変える為の本。なども読み、こうした方が良い。と言うことも知ってはいる!

といった状態でなんとも中途半端です。

 

そんな自分を脱却するために、どうしたら良いのかと。また本に頼ろうとしている辺りに、自分の成長の無さを感じたので、自分で考えて、頭の中だけでなく、字にしてみます!

 

そして、改めて書いてみて、やっぱり思ったことを書いているだけで、この文章は読みにくいと思うので、書いていくうちに、少しでも良くなるように頑張ってみます!

 

 

インターネットも普及して、ユーザーレビューだったり、様々なものの感想、評価などがかなり重要視されています。

 

僕もすぐネットで調べて、すぐレビューなどに頼ってしまいます。

 

参考にはなると思いますが、そういったものにたよらず、まずは自分が試したり体験して、自分の言葉をで自分の感想も伝えられることって、すごく大事だと思うので、そういったこともココで書いて見ようと思っています!

 

目指せ!

表現力の強化!!!!

 

 

次辺りで、せっかくやったゲームの感想でも書いてみるのも、1つの選択肢かと思いますw

 

 

気合いで明日も書けたら、良いけど。。

 

bye.by.pain