読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

あけましておめでとうございます。

新年あけまして、数日たちました。

 

今年も、継続してブログ書いていきたいです。

 

今年は5日までお休みなので、だいぶゆっくりできております。

 

そして、本日、お久しぶりのブログとなるのですが。

 

 

年末にある事件が起きていました。

 

クリスマスが終わり、いよいよ年越し前で、仕事の方も忙しくなってきている中。。

 

iPhone落として、壊しました。

そして、画面が誤作動を起こして、正常に使えなくなりました。

 

アップルに最短で予約できたのが、4日。

本日であったため、やっとiPhone復活です!

 

 

この数日間、改めてiPhoneの重要性を感じ、スマホ無しの不便さはありました。

 

人はスマホに支配されているのか!!?

 

やっぱりスマホは便利です。

 

5連休というものがこの仕事を始めてから、初めてなので、休み明けの初日が不安でなりません。

 

 

bye.by.pain