
びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

今年度の正念場。

 

20日締めのため、既に12月期が始まっています!

 

美容室の繁忙期になります!

 

まだ11月なので、あまり変化はありませんが、12月に入ると予約が増えてくるでしょう!

 

 

この12月期に売上、指名率を上げたいものです。

 

11月は指名率が下がりました。

12月に標準を合わせて頂いているのであれば、良いのですが。

単純に指名失脚や指名が増えていないとなると、改めて考え直すところが必要になってきます。

 

常日頃、細かな変化を加えて、より良い自分のスタイルを考えています。

 

人と同じではダメですが、自分にない人の長所は取り込んでいく。

 

正解が(わから)ないので、数字として見えてくると、お客様にとっての正解であったと、なると思います。

 

個人事業主で、出勤も自由が利くので、無理の無い範囲でベストを尽くします!

 

 

決意をココに残して置きます!

12月が終わった時に自分がこのブログを読み返してどうなっているか、楽しみです。

 

bye.by.pain