読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

プリン!!

 

本日はプリンについて書きます。

 

あの、食べるスイーツのプリンです。

 

今日なんとなく、ふらふらと自転車を走らせていると、デザイナーズカフェみたいなオシャレな外観のお店がありました。

 

外の看板には、極上のプリンの専門店と書いてあり。

 

一度通り過ぎたのですが、戻って看板を見直しました。

 

気になったのでお店に入ってみると、モードよりな美容室かな?といった感じで、高級感がありました。

 

中から人が出てきて、プリンのメニューはこちらです。

今は5種類のプリンがあり。。。

 

ホントにプリンだけしか売ってないんだ!

と驚きつつも、ベーシックなプリンを購入し、帰りました。

 

色々気になったので、改めて調べてみると。

 

 

コンセプト 【スイーツはジュエリーの如く】

 

ものづくりの理念【絶対に妥協しない】

 

お客様にとって「安いからまた買う」という商品ではなく、「忘れられないからまた買う」という本物の商品作りを目指す。そのためには妥協を一切しない。

 

と言ったことが書かれていました。

 

 

今の時代にこういったスタンスは、素晴らしいと思いました。

分野は違いますが、自分のこだわりを改めて考えてみます。

 

 

プリンの感想ですが、ものすごく美味しいです。

 

食レポなんてできないので、表現力もつけたいものです。。。

 

参考までに。

http://www.sweetsmagic.com

 

こちらのプリンです。

 

 

bye.by.pain