
びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

シザー!

 

新しいハサミを買いました。

 

トラックスシザーのDIA!

 

3ヶ月ほど待って、ついに手元に届きました。

 

スパスパ切れて、使いやすいです。

 

 

 

ブラント、チョップ、ストローク、スライドを一本でできるオールマイティーなシザー!

 

 

結局使う人の技術がないと、なんの意味もなくなるので、宝の持ち腐れにならないといいですが。

 

 

どちらかというと、オールマイティーなものより、何か一点に特化したような、尖った性能のものの方が好きなのですが、一本で何でもできるというのは、良いものですね。

 

人間でもオールマイティーな人は、すごい才能だと思います。

 

 

今回はハサミを買ったと言う報告で終わります!

 

まずは、ハサミ買った分を取り戻す為に仕事、頑張ります。

bye.by.pain