びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

モデル撮影を!!

 

今まで全然モデル撮影してきませんでした!

 

そして、久しぶりに今日しました。

 

今回のスタイル!

 

ゆるウェーブのロングスタイル。

スロウのカラー(マッド単品)での、発色!

 

ということで、比較的シンプルに、スタイルから伝えたいことを意識して撮りました。

 

結果から言うと、全然うまく撮れません。

 

魅せるスタイルとしての巻き方。

照明。角度。

タイミング。

 

ホントに難しいです。

 

試行錯誤でとりあえず、撮り続けて。

 

単純にやってて、楽しかったので、今後も続けて行こうと思います。

 

まずは、色々勉強もしたいので、他のスタイリストの撮影を見たり、撮影の講習があったら、参加して知識をつけていきます。

 

ここまでできないと逆に清々しい気分にもなったので、めげずに頑張ります。

 

 

という、決意表明でした。

 

bye.by.pain