びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

言及!初めて知りました。

 

はてなブログで書き出して、今日初めて知った機能!

 

【言及】

 

この機能は、誰かのブログに載ると、載せられたユーザーに通知がいくとのこと。

 

そんな機能があったとは。。

 

http://www.tadasara.com/entry/2016/11/02/071816

 

ちなみにこちらのブログを読ませて頂き、知りました。

 ありがとうございます。

 

 

以前のブログで、他のブロガーさんの素晴らしい記事があり、そちらを元に書きました。

 

こちらです。

↓↓↓

 http://paaiin49.hatenablog.com/entry/2016/10/28/142929

 

数字のことを書いたブログです。

 

 

このブログは下記のURLのブログを見て、書かせていただきました。

 

http://yakunitatimasen.hatenablog.com/entry/2016/10/26/071633

 

いつも拝見させて頂いてます。

 

 

またまだ、ブログも書き慣れないですが、様々な機能を駆使して、コツコツ書いていきたいと思います。

 

 

 

 *

お二人のブロガーさん、無許可で転載してしまい申し訳ございません。

 

bye.by.pain