びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

Web集客。

 

Webを使っての集客は難しいです。

 

インスタやブログを使っての、スタイルアップ。

 

美容に関するブログのアップ。

 

やはり、継続して続けることでしょうか。

 

インスタであげても、やはりすぐ埋もれてしまいます。

 

継続することの大変さを感じます。

 

このブログをあげても、見てもらえることも、ごく僅かです。

 

なかなか書きたいことがうまく書けなかったり、書くことがあまりなかったりします。

 

そのうち、まーいいや。となり、継続を怠ることが、1番怖いので、毎日でなくても、継続して書き続けようと思います。

 

ブログに限ったことではないですが、慣れが必要かと思います。

 

ブログを書いて、アクセス数が多い人の記事は、読みやすく、惹きつける、書き方をしています。

 

まずは、書き続けることで、伝えられる、惹きつける文章を、書けるように頑張ります。

 

bye.by.pain