読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

怒り。

 

映画、怒り

見てきました。

 

オムニバス形式の、一応ミステリーになるのかな?と思います。

 

渡辺謙妻夫木聡綾野剛宮崎あおい松山ケンイチ、etc

 

豪華キャストの映画でした。

 

原作を読んでからではなかったので、最後まで、犯人が誰なのだろう?と楽しめました。

 

かんたーーんに、ストーリーを書くと。

 

殺人事件がある。

犯人逃げる。

身元不明な人、3人、それぞれの話。

 犯人がわかる。

それぞれの人の話が終わり。

 

僕個人の感想ですが、正直、犯人以外の人の話がそれぞれで終わっていくので

 

え、これで、終わり????てなってしまいました。

 

僕としては、オムニバス形式で様々な話があり、最後に全ての物語が、色々関わって、伏線の回収をして、結末で重なり合うという流れが好きみたいです。

 

最後に、犯人が分かって、その犯人以外の物語が、これいる?と感じてしまいました。

 

そもそも、そういうタイプの話しでは無いといったら、僕の感想は見当違いもいいところだと思います。

 

1度人を疑ったら、なかなか信用はできないといった人間の心情というとか、そういった部分では、すごく考えさせられる素晴らしい映画だったと感じました。

 

Bye.by.pain