びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

集客。。

 

集客って。

 

チラシのポスティング

紹介。

 

やはり、今の時代はウェブを使っての集客でしょうか。

 

ホットペッパーのスタイルやクーポン。

インスタやtwitterなどのSNS

 

スタイルをSNSを用いて発進する。

 

#グレージュ

#ブルージュ

#シアバター

#外国人風

#透明感

etc

 

インスタで調べるとたくさんのスタイルがでてきます。

 

たくさん出てきて、似たような色味や、スタイルも作りこまれていたりして。

 

正直、美容師の目から見ても、違いがよくわからないものもあります。

 

漠然とあげてもどこまでが、繋がるのかよくわかりません。

 

今どの美容師もスタイルをアップしているので、どうしたら、集客につながるのか。

 

やはり継続してあげ続けるしかないんですかね。

 

得意なテイストのスタイルを続けてあげて。

やはり次から次へと埋もれていくので、続けて続けて。

それを見た人が、そのテイストのスタイルをしてくれて。

その人もスタイルとして、あげて。

 

そうして続けることで、スタイルをあげる効果が上がってくる。

 

『根気よく継続することが、強みに変わる!』

 

名言みたいなのを、考えてみました。

 

Bye.by.pain