
びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

業務委託サロン。

 

今働いているサロンは、業務委託なので完全歩合でやっています。

 

お店の単価やシステムだったりで変化はでますが、本当に個人の実力がでることに、改めて驚いています。

 

今僕が働いているところでは、経験数も年齢も1番下で、やはり周りと自分を比べてしまうのは良くないとは思いますが、色々考えてしまいます。

 

自分のウリ、みたいなものを技術でも接客でも提供できる人の強みは凄まじいです。

 

ただ、自分が普通にやっている普通のことが、他の人からしたら、普通ではなかったり。

逆もまた然り。

難しいものですね。

 

この仕事は人と人と同士のことなので、合う合わないということは勿論あります。

 

僕も自分のウリを自信を持って伝えて行こうと思います。

 

Bye.by.Pain