
びようし's 日記

美容師の日記だよ!コメントお待ちしてます。

ぶろぐはじめてみました。

はじめまして。。

 

本日、誕生日を迎えまして。

ブログを始めてみます。

 

美容師をしている、28歳です。。

名古屋でやってます。

 

ブログといっても、集客目的のためでなく、日々の思いつきや、感じたことを書いていきたいと思ってます。

 

簡単に自己紹介を。。

 

某大学の理工学部

(悩んだ末に美容師になること決意)

↓↓↓

有限会社(??)の美容室

↓↓↓

派遣を少々。。

↓↓↓

株式会社の美容室

↓↓↓

フリーランスの美容師(現在)

 

といった流れ。。

ちゃんと、通信で免許とりました。

 

個人店、大型店、業務委託と色々なサロンを見てきて、楽しくやってます!!

 

 

本当に簡単にですが、自己紹介をおわります。

 

細かいところだったりは、今後、書いたりしていこうと、思います!!

 

 

Bye.by.Pain